こんばんは!
今日もブログ更新です!

11月23日は毎年西荻窪のこけし屋さんで大人の生徒さんの発表会をやってます!

1年に1回の発表会なので、みなさん緊張した感じですが演奏終わったあとのホッとした笑顔がいいですね。
私は今年はアンサンブルに2コ出演しました。

フルートの生徒さんからお誘いいただき、フルート、ヴァイオリン、チェロ、ピアノのアンサンブルでした。
発表会本番の2日前に合わせをして、あとはリハーサル。
本番はもちろん緊張しましたが楽しかったです。

弦楽アンサンブルではアイネ・クライネ・ナハトムジーク第2楽章を演奏。
第1,第3は過去の発表会で演奏したので残すは4楽章。いつかやるのかな?

こちらも楽しんで演奏できました。

今年は出演されなかった生徒さんも是非来年は参加してみてください!
またアンサンブルでの出演も大歓迎です!


大人の発表会ティータイム、講師さんの生演奏の様子

ニュースター楽器のホームページはコチラから!無料体験のお申し込みも出来ます!

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
[PR]
by puppuru1 | 2016-11-29 17:49 | 講師さん演奏!!

気がつけば今年もあと1ヶ月と少し。はやいですね。
10,11月はイベントたくさんありました。色々と紹介したいのですが、なかなか更新できずすいません・・・・

今日は秋のハーモニーコンサートのうちニュースター楽器では初のカシス鷺ノ宮センターでの「うたのコンサート」の様子を紹介です。
b0153560_17562584.jpg

写真にはうたのコンサートの前に阿佐谷センターで実施したトロンボーン講師さんも一緒に。
うたのコンサートでもスペシャルゲストでトロンボーンも一曲演奏していただきました。


当日は声楽科講師の池端先生、ピアノ科講師小西先生でのコンサート。
日本の懐かしい歌や、カンツォーネなど色々と素敵な歌を聴かせていただきました。
なんというか、ずっと聴いていたいと思うような心地よい時間でした♪

ローマンチストーのぶったっ♪
少しですが動画お楽しみください♪




ニュースター楽器のホームページはコチラから!無料体験のお申し込みも出来ます!

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
[PR]
by puppuru1 | 2016-11-28 18:00 | 講師さん演奏!!