春の体験レッスンはっじまっるよー♪

オリピック真っ盛り。
平昌は寒そうですね。
ショーン・ホワイトの金メダルにはシビレましたがいかがお過ごしでしょうか?

春に向けてさて習い事を検討されている皆様へお知らせです。春の体験レッスンのはじまりを、皆様のポストへお届けです。
こどもからおとなまで、習える楽器多数!西荻窪、阿佐ヶ谷、鷺ノ宮、武蔵関にお住まいの皆様のもとに届きますよ!

b0153560_16043356.jpg

ヤマハ音楽教室では春からはじまるドレミらんど(1,2歳)おんがくなかよしコース(3歳)幼児科(4,5歳)
の体験レッスンがはじまってます。
「聴く力」が伸びるこの時期に音楽をはじめることは、お子様の成長にとってとても良いことです。
楽器を演奏することだけでなく、想像力をはたらかせて音を感じたり、表現したりってとっても素敵なことですよね。
おともだちと合奏することで、お互いの音を聴きあったり、聴いた音を唄ったり演奏したりと、楽しみながら子供たちがどんどん成長していきます。レッスンが進んでいくと作曲なんかもしちゃいます。

グループレッスンのなかで、協調性や社会性も自然に身に着けていったり、ともに成長していくお友達ができたりとワクワクすることが沢山!

まずは無料体験レッスンへ!プレゼントを用意して、優しい講師さんとスタッフがお待ちしています!
春になったら、ワクワクの音楽をはじめましょう!

ヤマハ音楽教室の体験レッスンはネットでもお申込みできます!

西荻窪センターで体験!

阿佐ヶ谷センターで体験!

カシス鷺ノ宮センターで体験!

カシス武蔵関センターで体験!

ニュースター楽器オリジナルレッスンはこちら!

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
[PR]
by puppuru1 | 2018-02-14 16:32 | レッスン紹介