人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017エレクトーンフェスティバル地区大会出演

こんばんは!
12月初旬ってこんなに寒かったでしたっけ?
鍋とかおでんとかあったかいもので乗り切りたいです!

さて12月9日(土)によみうりホールにてエレクトーンフェスティバル地区大会が開催されました!
ニュースター楽器の生徒さんはフリースタイル部門に出演です。
曲は有名なトレロ・カモミロです。
闘牛な雰囲気がとってもかっこいいです。
牛が若干カワイイですけどそれもまたグー。



生徒さんの演奏も練習の成果がバッチリでした♪
アンサンブルの呼吸が感じられて楽しげですね♪

他の楽器店の演奏も幅広い年代の出演で、楽しかったです!
大きな舞台で演奏するので、こどもたちもドキドキする!なんて言ってましたが、大人よりハートが強いですね。
見習いたいものです。

ワタクシはこの翌日に所属しているアマオケの本番だったので、こどもたちの元気な演奏っぷりにパワーをもらって頑張りました!

音楽は世代を越えて楽しめるところも素敵ですよね。来年のエレクトーンフェスティバルも幅広い年齢の方に参加して頂けると嬉しいです!
ニュースター楽器でのオリジナルレッスンともに無料体験レッスン受付中!ニュースター楽器では無料体験レッスン実施中!(コチラからどうぞ)

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2017-12-12 17:56 | 生徒さん演奏!