ヤマハ音楽教室の発表会準備中♪

こんにちは!
冬の夕陽ってやたら眩しいですね。
キリッと冷たい風と刺す夕陽に冬を感じます。


さてニュースター楽器では3月に行われるヤマハ音楽教室の発表会の準備中。
エレクトーンのアンサンブルやうたのステージがあります。

うたのステージではうたにあった振り付けをするのですが、先日は講師会議で講師のみんなで考えてました。
b0153560_17134420.png
b0153560_17135037.png

こんな感じで実際に歌いながら。
この時の手は握るか、そのままか、なんて細かいとこまで考えてました。

発表会では2歳のクラスから高校生の生徒さんまで幅広いステージがあります。
順番にこんな風に成長していくんだな、というのが目に見えるので、小さなお子さんはきっとお兄さんお姉さんの演奏や歌を聴いて、あんな風になりたい!って思うのでしょうね。

生徒さんたちも今は一生懸命に練習をしている頃ですね。
何度かステージを経験すると、うまくいったり、失敗したり色々だけど、日々のレッスンや練習でのがんばりはきっと当日の演奏に繋がるはず。

自分たちが楽しむことは勿論ですが、きっとそんなときは聴いてるみんなも感動してると思います。
演奏する側、それを聴く側が一体となれるようなステージを目指して講師スタッフともども準備中です!

ヤマハ音楽教室の体験レッスンはこちらからお申込みできます!


西荻窪センターで体験はコチラをクリック

阿佐谷センターで体験はコチラをクリック

カシス鷺ノ宮センターで体験はコチラをクリック

カシス武蔵関センターで体験はコチラをクリック



体験プレゼントももらえるのでお気軽に遊びに来て下さい!!

ニュースター楽器でのオリジナルレッスンともに無料体験レッスン受付中!
ニュースター楽器では無料体験レッスン実施中!(コチラからどうぞ)

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
[PR]
by puppuru1 | 2017-02-07 17:20 | ぷっぷるの旅