人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました!

一回書いてたブログを消してしまいました。。。。

さて本日でニュースター楽器は冬季休業になります。

過ぎ去ってみると1年はあっという間でしたね。まぁこれは年齢にもよるみたいですけどね。私はあっという間(笑)

チェロもまる7年習ってますが、おれ去年より成長してるんだろうか?と思うことしばしば。
いやでも去年の今頃よりはハ音記号読めるようになったし、指番号も考えられるようになった!(と思う)

音楽で地域を幸せにする!という想いで仕事をしているニュースター楽器ですが、生徒さんたちが音楽を生活の一部として楽しんでいただけていたら幸いです。楽器を続けるには、それなりの努力みたいなものも必要だったりするとは思いますが、続けていくときっと人生にかけがえないものになっていくでしょう。

そんなわけで今年も大変お世話になりました。
来年も元気にレッスンに通ってくれることを、講師受付ともに楽しみにしています!
来年もよろしくお願いいたします!!

■ニュースター楽器は12/28(水)-1/4(水)まで冬季休業とさせて頂きます。
■各音楽教室は5日または6日からの営業となります。


今年もお世話になりました!_b0153560_17295164.jpg



ニュースター楽器のホームページはコチラから!無料体験のお申し込みも出来ます!

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2016-12-27 17:31 | ぷっぷるの旅