人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016大人の発表会でした!

こんばんは!
今日もブログ更新です!

11月23日は毎年西荻窪のこけし屋さんで大人の生徒さんの発表会をやってます!

1年に1回の発表会なので、みなさん緊張した感じですが演奏終わったあとのホッとした笑顔がいいですね。
私は今年はアンサンブルに2コ出演しました。

フルートの生徒さんからお誘いいただき、フルート、ヴァイオリン、チェロ、ピアノのアンサンブルでした。
発表会本番の2日前に合わせをして、あとはリハーサル。
本番はもちろん緊張しましたが楽しかったです。

弦楽アンサンブルではアイネ・クライネ・ナハトムジーク第2楽章を演奏。
第1,第3は過去の発表会で演奏したので残すは4楽章。いつかやるのかな?

こちらも楽しんで演奏できました。

今年は出演されなかった生徒さんも是非来年は参加してみてください!
またアンサンブルでの出演も大歓迎です!


大人の発表会ティータイム、講師さんの生演奏の様子

ニュースター楽器のホームページはコチラから!無料体験のお申し込みも出来ます!

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2016-11-29 17:49 | 講師さん演奏!!