人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015エレクトーンフェスティバル店内大会♪

こんばんは!

10月もあと1週間で終わりで、あれ?もう1年終わっちゃう!!!って感じの今日このごろいかがお過ごしでしょうか?

先日、エレクトーンフェスティバル店内大会を開催してきました。
アイディアあふれるステージで、裏方でドタバタしつつも楽しく演奏を見ていました。
衣装にこったり演出にこったりしつつエレクトーンの演奏もバッチリで、とても楽しかったです。
2015エレクトーンフェスティバル店内大会♪_b0153560_1804298.jpg


2015エレクトーンフェスティバル店内大会♪_b0153560_1805752.jpg


2015エレクトーンフェスティバル店内大会♪_b0153560_18165.jpg


2015エレクトーンフェスティバル店内大会♪_b0153560_1811489.jpg


生徒さんの叔父さんがギターで出演してくれたりと、世代を超えてつながれるのが音楽です。
昔ヤマハの生徒さんだった方がお母さんになってその子がヤマハに通いだし、家族で演奏なんてこともあったりします。

そういう姿を観てると、シアワセな気持ちになりますね。

今年参加されなかった生徒さんも、来年は是非是非ステージを一緒に楽しみましょう!!

無料体験レッスン開催中!


ニュースター楽器のWEBサイトはコチラをクリック♪

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2015-10-26 18:05 | 生徒さん演奏!