人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だから楽器をはじめましょう!大人も子供も!

じりじりと秋が忍び寄り、すこしずつ夏の勢力が後退していく今日このごろ。
夏が終わるなんて!認めません!

夏は終わってないけど芸術の秋!ということで楽器はじめませんか?
大人も子供も。



そんなわけでヤマハ音楽教室では秋の体験レッスンと開講シーズン。
CMは流れてないかな?
ということでYouTubeからヤマハのCM見っけ!

古いやつです。

赤りんごコースの初期の頃のやつです。
知ってる人はいるかな?

この曲「Hello!ぷっぷる」すごく好きです。なんかやさしくってオシャレな感じで。

それはさておきニュースター楽器ではヤマハのグループレッスンも、個人の色んな楽器のレッスンも無料体験レッスンやってます!

ネットからでもお電話でも予約できるので、気軽に遊びにいらして下さい。
色んなコースがあるので、ホームページも見てみて下さい。
生徒さんの声も載せてるので参考にしてみて下さい。

ニュースター楽器のWEBサイトはコチラをクリック♪

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2015-09-15 18:16 | レッスン紹介