人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会とか太鼓の台の組立とか

こんにちは!
前回のブログから随分開いてしまいました。
春の楽器屋さんは色々と忙しいもので。えへへへ。

ということで毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
こう暑いと冷たいスイーツとか食べたくなりますよね。
私のいまのイチオシはミニストップのハロハロの黒蜜きなこです。

閑話休題。

音楽教室は発表会シーズンに突入です。
3日にわけて行われる発表会ですが、とりあえず一回目のプログラムできました。
発表会とか太鼓の台の組立とか_b0153560_15593783.jpg


今年も事務のNさんにチョチョイのチョイとイラストを描いてもらいました。
相変わらずかわいいイラストを描いてくれます。

そんなわけで、生徒さんも講師さんも最後の追い込みラストスパートです。

発表会という目標に向かって練習すると、やぱりレベルアップすると思います。
練習ってしてない時は、自分のダメなところが見えないけど、し始めるとどんどん課題が見えてきて「んーーーーーーー!!!」ってなりますよね。でもそこからがスタート。
毎日の練習が必ず本番に効いてくるはず!!!

出演のみなさん頑張ってくださいね!

さてさて、楽器屋さんの方では新入社員のT橋が私に怒られながらも頑張って仕事しています。
先日は一緒に太鼓の台を小学校へ納品してきました。
組立の手際も早くなってきました!
発表会とか太鼓の台の組立とか_b0153560_1651248.jpg


とまぁこんな感じです。
次回はもう少し早めの更新を目標にがんばりますので、贔屓にしてやってください!

ニュースター楽器のHPはコチラ

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2015-05-28 16:09 | ぷっぷるの旅