人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ講師によるデュオコンサート「アマービレ」!!

世間はゴールデンウィークですね!

平日ですが連休にしてる方も多いようで、車もなんだかスムーズです。

常にこれくらいだと嬉しいです。


さて、先日はニュースター楽器のピアノ講師さん2名によりピアノ・デュオコンサートがありました。

講師さんの本気の演奏を聴く機会ということで行ってきました!
ピアノ講師によるデュオコンサート「アマービレ」!!_b0153560_9451774.jpg

「amabile アマービレ」というタイトル。
音楽の発想標語で「愛らしく」という意味だそうです。

リハーサルから聴いてましたがしびれます。。。
ピアノ講師によるデュオコンサート「アマービレ」!!_b0153560_9485256.jpg

講師さん、やっぱりピアノを演奏してる時は輝きというかオーラというか、そんなものが全然変わってしまいます。

ワタクシもクチポカーン状態になってしまいます。。。

目の前でリハーサルから演奏を聴けるとか、本当に役得ですね。

本当はみなさんにも全部聴いていただきたい感じですが、一曲だけ動画でお楽しみください。


こんな風にピアノを弾けるっていうのは、きっと空を飛べるのと同じくらい素晴らしいことなんだろうな。

次回のコンサートも楽しみです。何か色々と企画を考えているご様子でしたので♪

今日もポチポチっとお願いします!!

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2014-05-01 09:54 | 講師さん演奏!!