人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人前での演奏に慣れよう!!企画

まさかの雪!!

いかがお過ごしでしょうか?

さすがに積もらなそうですけどビックリですね。
積もったらまたぷっぷるダルマ作りますけどね。
ヤマハ音楽教育運営してるものとしては義務ですね。

さてさて今日はイベントのお知らせです。
人前での演奏に慣れよう!!企画_b0153560_16305626.jpg

その名も「人前での演奏に慣れよう勉強会」です。

アマチュアの私たちは、レッスンでは。。。自主練では。。。あんなに弾けたのに、本番(発表会)では。。。と悔しい思いをすることが多々あります。
私なんかもういっつもガッカリな感じ。

絵文字で表すと(´・ω・`)な感じ。


ということでの、この企画。
企画した私も自ら参戦です。
最初はどうしようかと迷っていたのですが参戦と決めたら割りとやる気。
一曲はチェロソロ、もう一曲はオカリナ2名とチェロのアンサンブル、もう一曲はフルート講師とチェロのアンサンブルの予定。
まだ全然練習してないけど。。。。

そんな感じでせっかくなので自分も楽しんじゃいます!
そうそう演奏がうまくなる秘訣の一つは「人前で演奏すること!」だそうです!

まだ若干参加枠残ってますので、これを読んでる生徒さんも是非是非参戦お待ちしております!!


さてさて思い立って始めたブログランキングですが、みなさんのおかげでたった2日で119人中7位まできました!!
人前での演奏に慣れよう!!企画_b0153560_16213886.jpg


1位までの道のりはなかなか険しそうですが。。。みなさんでポチポチしていただければウッカリ1位なんて事もあるやもしれません。

ということでポチっとお願いします!

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2014-03-07 16:46 | ぷっぷるの旅