人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のハーモニーコンサートやりました

秋も深まり少し肌寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
秋と言えば、読書だったり、食欲だったりと色々ありますが、音楽教室ということでモチのロンで芸術の秋が正解です!

そんなわけで先週今週と秋のハーモニーコンサートと題してミニコンサートを開催しました!
たくさんの人にお集まりいただきましてありがとうございました!
大好評でした!!

どんな雰囲気だったかというと


こんな感じでした。

やっぱり生の演奏はいいですね!
そして聴くのもいいけど弾くのもいいですね!

ぜひこの秋からあこがれの楽器をはじめてみては?
楽器は「習いたい時が習い時」です!

各センター無料体験レッスン開催中!
詳細はこちら(優しくクリック)から
by puppuru1 | 2011-10-30 21:30 | ぷっぷるの旅