人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清塚さんコンサート!!

こんにちは!!

11月22日(日)はヤマハ音楽教室 カシス鷺ノ宮センターで清塚信也さんのピアノコンサートがありました!!

いつもグループレッスンで使っている部屋は、劇場型(扇形)で設計したのでミニコンサートなんかをできるんですね。
とはいえ「のだめカンタービレ」の千秋真一の吹替えピアノなどでも有名な清塚さんのコンサートですので、2回にわけて100名の方に演奏とトークを楽しんでいただきました。

ものすっごい至近距離で彼のピアノ演奏を観る事が聴く事が出来て、観客も大満足でした!!
清塚さんコンサート!!_b0153560_953260.jpg


コンサート後にはその場でサイン&握手をしてくれてのCD販売もありました。
バッチリとサインしてもらいましたよ!!

清塚さんコンサート!!_b0153560_9593794.jpg


今後も色々とコンサートを企画していきたいと思ってます!!
by puppuru1 | 2009-11-25 09:58 | ぷっぷるの旅