人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015秋のハーモニーコンサートTp. El. Dr.編

こんばんは!

少しずつ冬の足音が聞こえてくるけど、まだ秋だと思いたい今日このごろいかがお過ごしでしょうか?
毎年秋におこなってる秋のハーモニーコンサートが2回とも終了。
今年も楽しい内容となりました。

ということでまずは11/1にカシス武蔵関センターで開催したトランペット、エレクトーン、ドラムのコンサートの紹介。
ジャズのスタンダードなナンバーや、みんながよく知っているジブリの音楽をジャズ・アレンジしたナンバーなどを演奏してもらいました。
私はリハーサルから見ていましたが、講師さん達のやりとりもなんかジャズって感じでかっこ良かったです。



生徒さんや保護者の方にも楽しんでいただけて良かったです。
もちろんワタクシも楽しみました!


ニュースター楽器のWEBサイトはコチラをクリック♪

こちらもポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2015-11-09 17:55 | 講師さん演奏!!