人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーンステージ店内大会やってきました!

こんばんは!

ブログさぼってぼやぼやしてたら実は楽しいイベントいっぱいやってました!!

秋ですからね。やっぱり芸術の秋ですよ。
栗ご飯やマツタケご飯も美味しい季節ですけどね。

音楽です!!!
エレクトーンステージ店内大会やってきました!_b0153560_18431491.jpg

ということでエレクトーンステージ店内大会をやってきました!!

このエレクトーンステージはエレクトーンの演奏だけじゃなく、他の楽器や歌やダンスなどのパフォーマンスもあってとっても楽しいイベントです!
あぁ音楽って楽しいものなんだなぁ!と思う内容です。

エレクトーンステージ店内大会やってきました!_b0153560_1846287.jpg


エレクトーンステージ店内大会やってきました!_b0153560_18463457.jpg


エレクトーンステージ店内大会やってきました!_b0153560_18465563.jpg


みんな衣装も凝っていてかわいいですね♪
演奏も楽しいし、見ていても楽しいです!

エレクトーンステージ店内大会やってきました!_b0153560_18474927.jpg

こどももステージに釘づけです!!

とっても楽しいイベントで、出演のグループの中で一組選ばれたチームは12月に地区大会で演奏します!!
今年出演されなかった生徒さんは来年は是非ご参加ください!!


ポチッとお願いします♪

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2014-10-20 18:54 | 生徒さん演奏!