人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所紹介その1

こんにちは。

桜舞い散る前にスギ花粉が舞い散っている今日このごろ。

たぶん風邪、これは風邪、花粉症なんかないないないない、と言い聞かせてきましたが。
残念ながらの花粉症を発症したのが20年ほど前の事。

今年はわりと少なめ?まだ薬に頼ってません。

そんなわけで本日は移転した事務所をちょっと紹介。
事務所紹介その1_b0153560_16234376.jpg


入口入って左を見ると修理工房「楽器修理ドットコム」
右を見ると事務所共有してるおとなりの会社Aスタイル(ポスティングの会社)のポスティングチラシ。
上を見ると吹き抜けになっててオシャレな扇風機が空気を回してます。

この建物はもとはお花屋さんだったらしく、なんだかオシャレな雰囲気。

ポスティングを頼みたい会社さんはおはしを持つ方。
楽器修理を頼みたい人はお茶碗を持つ方と覚えて下さい。(左利きだけど?っていう反論はなしで)

春一番に誘われて今日もポチッとお願いします。

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2014-03-19 16:30 | ぷっぷるの旅