人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっと遊びにきてください~♪

春の嵐ですね。

もう春はそこまで来てます!

もうすぐ桜咲きますよ!!

クチをぽかーん状態で上むいて歩けますよ!!

さて昨日は新事務所の1Fの修理工房「楽器修理ドットコム」にふらっと遊びに来てくれた方がいました!!
Facebookページからのウチの事務所を見つけてくれてのご縁です。
嬉しいですね。

ちなみに今、楽器修理ドットコムに遊びに来るとチロルチョコもらえる企画実施中!
ということでT田さんとうちの金井で記念撮影。

ふらっと遊びにきてください~♪_b0153560_10284856.jpg


T田さんは被災地のこども達に眠っている楽器を提供する「楽器for kids」という活動をされてます。

みなさんも眠っている楽器がありましたら、もう一度音楽をはじめてみたり、音楽をはじめたいこども達に提供したりされると嬉しいですね。
どっちを選んでも世界に音楽が少し増えますね♪

みなさんも修理の必要なくても楽器持ってふらっと遊びにきてください!
点検とチロルチョコが無料です!


今日もポチッとお願いします!

音楽教室 ブログランキングへ
by puppuru1 | 2014-03-14 10:39 | ぷっぷるの旅