人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ音楽教室春の体験レッスン受付中!

昨日は立春を迎えたとたんに、雪でしたね。
今朝は青い空とピリッとした空気。
寒いですが、なんだか気持ちの良い朝でした。
なんだか新しい気持ちになります。

そんな新しい季節にはじめるのにピッタリなのが音楽!

ニュースター楽器でも体験レッスンがはじまっています!

センターに設置するボードも作成しました!
ヤマハ音楽教室春の体験レッスン受付中!_b0153560_118188.jpg

ヤマハのグループレッスンでは

1歳児 おとのおもちゃばこ
2歳児 赤りんご
3歳児 おんがくなかよし
4,5歳児 幼児科

ニュースター楽器オリジナルコースでは
「70歳以上対象ドレミからはじめる1か月ピアノ」
なんてのもあります。


今年の春こそ音楽をはじめてみませんか?こどもから大人まできっと人生を豊かにしてくれますよ!

体験レッスンのお申し込みはお電話またはネットからできます!
ニュースター楽器のホームページから予約できます。
by puppuru1 | 2014-02-05 11:18 | レッスン紹介