人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹サイトのご紹介

こんにちは。
やっと梅雨らしいお天気になったと思ったら、台風3号が発生中です。
関東には来ないようですがみなさんお気をつけください。

さて今日はニュースター楽器の姉妹サイトのご紹介です。
このたび、新しく楽器修理の専門サイト「楽器修理.com」を開設しましたのでお知らせです。

管楽器を演奏する方でないと、あまり馴染みがないとは思いますが、ニュースター楽器では管楽器の修理にもチカラを入れています。
ピアノには調律というメンテナンスが必要ですが、管楽器もずっと使っていると消耗していくパーツがあったり、きちんとメンテナンスしていないで放置しておくと、いざ楽器を使う時に音が出なかったり・・・なんて事もあります。

お近くに楽器店がないところからも宅配便にて修理を承ります。
姉妹サイトのご紹介_b0153560_1722879.jpg


http://楽器修理.com


そしてHPを作ったらもちろんブログも作ってます。
姉妹サイトのご紹介_b0153560_179735.jpg

こちらは修理担当の金井が日々更新しています。
管楽器演奏する方は要チェックです!
楽器修理.comのブログ


そしてブログをやったらFacebookページを作るのがニュースター楽器流です。
いいね!してもらえると修理担当の金井が小躍りして喜びます。
楽器修理.com Facebookページ

ということで、みなさんお暇な時に御覧ください!
by puppuru1 | 2013-06-11 17:16