人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ観にいきました!!Tp講師

こんにちは!!

桜舞い散る季節になってきましたね。
夜桜もステキな今日この頃、赤坂B♭で行われたライブに行って来ました。

トランペット講師の双木先生がリーダーを務めるビッグバンドです!

双木先生の演奏は何度も聴いたことがありますが、ビッグバンドでの演奏を聴くのははじめて。
ドキドキワクワクしながら開演を待ちました(もちろん片手にはビール)
ライブ観にいきました!!Tp講師_b0153560_13441136.jpg

写真は双木先生がフリューゲルホルンでフューチャーリングされての演奏。


えーと。
感想ですが、ごく控えめに言っても
むちゃくちゃかっこよかったです!!

バンド編成ですが
サックス5名(そのうち2名はフルートも)
トロンボーン4名
トランペット5名
エレキベース1名
ドラム1名
コンガ1名
ティンパレス1名
ピアノ1名

これだけの人数いると迫力あるし、演奏の波みたいのがぐわっと感じられてコッチも思わず身体がゆれちゃいますよね。

演奏終わったらなんだかとっても元気になりました!!
by puppuru1 | 2010-04-09 13:54 | ぷっぷるの旅