人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシス鷺ノ宮センター オープンまであと少し!!

こんにちは!!

11月1日のオープンに向けて、新センターの完成があと少しです!!

今日はサインの取り付けでした。

朝6時前から業者さんの作業です。
古い看板をはずし、新しくサインの設置。
カシス鷺ノ宮センター オープンまであと少し!!_b0153560_1572868.jpg

サイン取り付け準備。

カシス鷺ノ宮センター オープンまであと少し!!_b0153560_1574158.jpg

ヤマハ音楽教室のサインをとりつけ完成!
ウインドウにもカッティングシートを貼って、一気に音楽教室らしくなってきました。
目の前の道を通るバスや車からも
「なにができるの?」といった視線が沢山!!


カシス鷺ノ宮センター オープンまであと少し!!_b0153560_1575183.jpg

受付カウンターの後ろにKaSiS(カシス)のロゴサインを設置して完成。

カシスとは「感動!幸せ!スマイル!」の頭文字からの造語です。

音楽を聴いたり、自分で演奏したりして「感動して、幸せな気持ちになって、そして笑顔になってもらいたい!」という想いを込めています。

沢山の人がこの新しい音楽教室に通って、音楽にふれ笑顔になってもらえたら嬉しいなぁと思っています!

11月1日(日)は朝からオープンイベント(←クリック♪)があるので是非皆さん遊びに来てくださいね♪
by puppuru1 | 2009-10-24 15:14 | ぷっぷるの旅